美容とお笑い好きの雑談日記

マギーの美容法大公開!ayk

 

最近どんな番組を見ても雑誌を見てもひっぱりだこの人気モデル、マギー

f:id:link-sekiya:20150407200923j:plain

この完璧なスタイル、どこで作られたサイボーグやねん

ってとこなんですけど

サイボーグなんかじゃありませんでした。うん

 

でもやっぱりスタイルや美貌の維持はお金と手間がかかりまするよ。

 

「それでもいい!マギーボディーになるんだっちゃ!」

 

っていうラムちゃん

 

ん?

 

 …っていう勇ましい女性はマギー直伝の美容用品教えちゃいまする

 

「ふふふ、はたして近付けるかな」

f:id:link-sekiya:20150406214707j:plain

 

マギーの美容時間はお風呂上がりの一手間らしく

あんなに多忙のマギーちゃん、どんなに忙しくてもかかさずしているんだそう。

たいして忙しくないのにさぼっているあなた、やってみましょ。

 

 

パック

パックは安くていいんですよ。ネットで買える100円くらいのパックを常に常備しておく。1週間に1回パックしても意味ないんですよ。毎日しないと。毎日安いのでする方が効果がある。

byマギー

 

てことでお安くて便利なおすすめパック

f:id:link-sekiya:20150406220843j:plain

たくさんのモデルさんが愛用しているという「LuLuLun」

これらを冷蔵庫で冷やしているものをつけと良いらしいです。

 

lu3.jp

 

 

パックをしながらボディーケア

わたし的にはシャワー上がった後に体が濡れたまままずオイルを塗るんです。そうするとオイルが浸透するから、お水が蒸発して乾燥しちゃうので蒸発する前にオイルでフタをすると中の水分が逃げないので。あとそれプラス、ボディクリームでこういう感じになると思ってます。

byマギー

 

「わたし的には」

うんいいですね、モデルっぽい。ハーフっぽい。

マギーおすすめのオイルはこちら

f:id:link-sekiya:20150406221729j:plain

「プロディジュー オイル」

http://www.cosme.net/product/product_id/2944238/top

 

なんですかねこのイラストの女性

 

帽子も被ったりしますしね

f:id:link-sekiya:20150406221909j:plain

おしゃんなんですかね

なんとこのプロディジュー オイル、

 

一本で!髪・体・顔

 

全部ケア出来ちゃうんです!

よっしゃー!めんどくさいが口癖の女子に朗報だっちゃ

 

そうですね。2度目の登場でしたねラムちゃん

 

マギーちゃんはパックをしている間の時間を無駄にせずに

このオイルを塗っているんだそう

 

 

ふくらはぎのケア

 

まだまだ続いちゃうマギーのボディーケア

ちゃんと付いてこれていますか?

ここからが本番なんですよっ

 

 

f:id:link-sekiya:20150406224044j:plain

「クラランス ボディーオイル アンティ オー」

 

http://www.cosme.net/product/product_id/1901/top

 

 

f:id:link-sekiya:20150406224752j:plain

「クラランス トータル リフトマンスール EX」

 

http://www.cosme.net/product/product_id/10058399/top

 

f:id:link-sekiya:20150406225014j:plain

「クラランス クレーム マスヴェルト」

http://www.cosme.net/product/product_id/466/top

f:id:link-sekiya:20150406225358j:plain

「NEOM ボディーオイル」 

 

www.steki.in

 

 こんな感じで何種類ものオイルを塗りたくって塗りたくって

f:id:link-sekiya:20150406230642j:plain

パーフェクトボディーは支えられているのです。

 

ボディーは一日にしてならず

 

努力いたしましょ、これはサイボーグなんかじゃありません。

努力さえ、努力さえすれば誰でもなれるんですよ!!!

さあ鏡の前に立って見て自分の身体と向き合ったら

理想ボディーに近づく決心を!

f:id:link-sekiya:20150406232537j:plain

f:id:link-sekiya:20150407005636j:plain

「まだ間に合うっちゃ♡」

 

ですよね。 

 

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村