美容とお笑い好きの雑談日記

美脚になるには1ヶ月かかる。《黒ずみ、むくみ、かさかさ》ayk

f:id:link-sekiya:20150405151027j:plain

f:id:link-sekiya:20150405144526j:plain

f:id:link-sekiya:20150405144537j:plain

モデルさんみたいになりたい...

何度そう思っただろう...

大丈夫、あなただけではありません、確実に。

 

さてさて、もう春に入って一週間が過ぎましたね

この調子であっという間に夏がやってきます。みなさんはもう夏に誰と海に行くかは決めましたか?

 

ダメです!!!

誰と行くか、よりも先にやらなければイケナイことがあります。

そうです。

より素敵な夏を過ごすために足のケアをしましょう♡

f:id:link-sekiya:20150405144708j:plain

 

ではさっそく、

女の子の足の悩みBEST3の発表

 

-第3位-

【膝の黒ずみ】

 

-第2位-

【カサカサかかと】

 

-第1位-

【ふくらはぎのむくみ】

 

うう、心が痛い。そう思った方は必ず動画観てくださいね。

必ず為になりますから。

3000人以上の女性の足を治療されてきた専門の先生からのアドバイスです!!

どうぞ♡

www.youtube.com

 

解決策まとめ

・膝の黒ずみには、塩をかけて優しくこする

(皮膚の再生には1ヶ月程度かかる)

 

・かさかさかかとには、入浴前に削り、入浴後にクリームを塗る

※入浴中に削るのは、削りすぎの原因になるためおすすめしない

乾燥しているかかとにクリームを塗っても意味がない

 

・ふくらはぎのむくみにはバレエダンスが良い

 (詳細方法は動画内で紹介)

 

あとはやるのみです!!

恋する女の子諸君♡

美脚を手に入れて素敵な夏を迎えてね。

 

夏も彼も待ってくれないぞ♡

f:id:link-sekiya:20150405144427j:plain

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E7%BE%8E%E8%84%9A

世界一受けたい授業】美脚マスター澤田先生 - YouTube

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村