美容とお笑い好きの雑談日記

可愛い秘訣は輝く白い歯♡ 自宅で簡単に歯を白くする5つの方法ayk

f:id:link-sekiya:20150403011332j:plain

 

笑ったときに歯がきらきら白い人ってそれだけで第一印象は素敵ですよね。

そうなんです。

《歯》の輝きは人間関係の上でとっても重要なんです!!

 

なぜかって??

こんなアンケート結果があります。

以下は女子大学生約500人の方に聞いた、相手のオーラルケアでどこが気になりますかというアンケートの結果です。

f:id:link-sekiya:20150404103618p:plain

 

どうでしょう!!

男性の皆さん!!

歯は白く!!モテモテの始まりの近道ですよね^^

 

この結果だけでも十分歯を白くしたいと思いますが、他にも自分自身にも大きな変化があります。

以下は働く女性500人に聞いた歯が白いと人生や性格にどのような変化があると思いますかというアンケートの結果です。

もっと積極的になれる 27.0 26.0 28.0 27.7 26.7 26.5
人前でも積極的に発言できる 23.0 19.2 26.8 20.8 25.7 21.4
明るい性格になる 22.2 22.4 22.0 21.4 21.4 24.8
人と会うのが苦にならない 12.0 12.4 11.6 9.8 11.0 17.1
異性とも積極的に話せる 9.4 8.0 10.8 12.7 7.6 7.7
笑顔に自信がつく
思いっきり笑える
4.0 3.2 4.8 5.2 4.8 0.9
自信がつく 1.2 1.2 1.2 1.7 1.0 0.9

なんとなく、わかりますよね。

やっぱり歯が白いと、気持ちも晴れる、人とコミュニケーションをとりたくなる。

内面的にも、プラスなことが多い気がしますね♡

 

ではでは本題に戻りまして、

歯を白くする5つの方法をご紹介。

どーん、と書きますよ。

1 重層をつかう
2 フルーツを食べる
3 歯の磨き方はソフトに
4 乾いた歯ブラシを使う
5 うがいはお酢で...

 な、なんじゃこりゃ...

そんな声が聞こえてきそうですね。

一つ一つ解説を入れていきますね。

 

1 重層をつかう

重曹には研磨作用があり、歯の表面を綺麗に磨くことができるのです。
また、重曹自体が弱アルカリ性なので、酸性度の強い歯垢などを除去しやすい性質を持っています。

1. 口内をうがいなどで濡らします
2. ハブラシに重曹をあてて、うっすら乗るような感じでつけます。
3. 5分ほどやさしくブラッシングします。
4. 磨き終わったら口をゆすいで終わり

2 フルーツを食べる

タマネギ、リンゴ、セロリ、ニンジン、ブロッコリー
オレンジ、ナッツ類、チーズ、牛乳、ヨーグルトは
歯の汚れを落としてエナメル質は傷つけません。

3 歯の磨き方はソフトに

強く磨くと歯の表面にあるエナメル質を傷つけ、
そこに汚れなどが入り込んで歯を黄色くしてしまうのです。
正しいは歯磨きの方法は、力を入れずに小刻みにブラッシングすること。
歯の裏側も表側もきちんと磨くこと。

4 乾いた歯ブラシを使う

歯磨き粉の「有効成分」が歯に浸透する前にうがいをしてしまっているため、
せっかく歯磨きをしてもなんの意味もなくなってしまいます。
この歯磨き方法だと全然汚れが落ちてないんです。

5 うがいはお酢で...

お酢には歯を白くする成分が含まれております。

お湯で薄めてうがいしてみよう

 

 

どうでしょう?

これなら、実践できそうじゃないですか?

こんなに簡単に白い歯を手に入れることができるのであれば...♡

試す価値ありです!!

f:id:link-sekiya:20150404105032j:plain

 

歯が白いと、

1、コミュニケーションする上で相手からの印象が良い

2、自分自身、自信がつく

 

そう、結論は.....

モテるんです♡

 

 

www.kuraray.co.jp

mens-skincare-univ.com

mery.jp

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村