美容とお笑い好きの雑談日記

誰よりもおしゃれにカクテルを飲むayk

 

「フラワーアイスキューブ」

 

ご存知ですか?

 

こんなの

f:id:link-sekiya:20150403202606j:plain

 

おしゃれすぎて言葉に出来ませんね

こんなのが女子会に出てきた日にはとりあえず「可愛いー!」が炸裂しそう、うるさそう

 

作り方もとっても簡単だしお家でだれでも作れちゃう。

 

想像通り①アイスキューブトレイに水を半分入れて一旦凍らせ

②次に凍らせたいお花を並べて水を満タンまでいれて再び凍らせる。

f:id:link-sekiya:20150331003404j:plain

 

ただそれだけ。

 

簡単。本当に。でも可愛い。

 

用途はたくさんあるだろうけど

ただ氷を入れるだけじゃ少しさびしいなーって時に

 

f:id:link-sekiya:20150403202736j:plain

 

アレンジして果物だって出来ちゃいます

f:id:link-sekiya:20150403202748j:plain

f:id:link-sekiya:20150403202806j:plain

 

いままでただ浮かべていたものを凍らしただけなのに

なぜこんなにもハイセンスに見えるのか

 

今はアイスキューブトレイも可愛いものがたくさん発売されているから

f:id:link-sekiya:20150403202923j:plain

f:id:link-sekiya:20150403202929j:plain

ダブルで使うともうあなたに敵はいません

 

 

私は男性にもおすすめしたい。

ここに指輪の一つを混ぜ込んでみては…?♡

 

 

mery.jp

 

【楽天市場】アイスキューブトレー ルクエ の検索結果 - キッチン用品・食器・調理器具(標準順 ウィンドウショッピング):通販・インターネットショッピング