美容とお笑い好きの雑談日記

スマートな別れ方、教えます。

 

別れは誰しも切り出しにくいもの…

f:id:link-sekiya:20150427034432p:plain

 

自分の為、相手の為、お互いの人生の為に

やむを得ないこともあると思います

 

f:id:link-sekiya:20150427034450j:plain

 

どうやってこの気持ちを伝えよう

どうしたらこの気持ちを分かってくれるかな

 

f:id:link-sekiya:20150427034504j:plain

 

別れるまでもなやんで

別れ方も悩んで

 

f:id:link-sekiya:20150427034624j:plain

 

 

一人でたくさん抱え込んでしまったら、心はクタクタになっちゃいます。

そのためにスマートな別れ方覚えておきましょう、ね♡

 

「Break Up Bean(お別れ豆)」

f:id:link-sekiya:20150427035145j:plain

 

この”おまめさん”

自分が言えない、言いづらいことを代弁してくれる優秀な子

f:id:link-sekiya:20150427035154j:plain

水をあげて大事に育てること5日間

「It's Over(もうおしまいね)」「Let's Be Friends(友達でいましょう)」

などのメッセージとともに美味しそうに実るらしい。

 

大切な人からもらった最後のプレゼントは”おまめさん”

大切なあの人はもういないけれど”おまめさん”は手元に残ります

 

 

お分りですね?

 

さあ。食いましょう。

 

 

炊き込み御飯にしても良し。

f:id:link-sekiya:20150427035202j:plain

ペースト状にしてパンにつけて食べるも良し

f:id:link-sekiya:20150427035210j:plain

 

食べてしまえばお腹も膨らむ!元気も出てくる!

 

さあこれで大丈夫ですね。

どんな辛い過去があっても、

どんなに絶望の今があっても、

人はまた必ずをします。

また人を愛することが出来ます。

自分さえ諦めなければ次は必ずやってきます。

 

別れがあれば出会いもある

次出会った人には

f:id:link-sekiya:20150427040602j:plain

 愛を伝える”おまめさん”

いかがですか?

 

サイト移転しました♡

http://convi.in/

こちらもよろしくお願いします♡