美容とお笑い好きの雑談日記

田辺画伯の「かっこいい犬。」が大人気♡

f:id:link-sekiya:20150427214822j:plain

大人気さわやかイケメン俳優”田辺誠一”さん。

 

この方、絵を書くのが大好き(笑)

けれど俳優業に集中するために自粛していました。

そんな時にふと自身のツイッターにつぶやきとともに載せたイラスト

f:id:link-sekiya:20150427220916j:plain

このイラストが話題を呼んで

今や自分の書いた絵がキャラクターになってしまっています。

 

その名も「かっこいい犬。」

 

f:id:link-sekiya:20150427221136j:plain

なんとも気の抜ける様な癒されるような犬。

可愛いかもしれない(笑)

 

ゆるキャラブームの今の時代にぴったりなのかもしれないですね。

 

キャラクターといえばグッズ!

たくさんご用意しております。

f:id:link-sekiya:20150427214829j:plain

f:id:link-sekiya:20150427214833j:plain

犬と共に描かれる仲間にはもちろん名前があります。

f:id:link-sekiya:20150427222740j:plain

f:id:link-sekiya:20150427214840j:plain

…何に使うかは分かりません。

それは手に取り、お買い上げいただいたあなた次第ですね、うん

 

もちろん流れに乗ってLINEスタンプも

f:id:link-sekiya:20150427214857j:plain

f:id:link-sekiya:20150427214903j:plain

 

奥さんの女優・大塚寧々さんは

「“セリフを覚えなくていいのかな?”と思うときもあります。“覚えなきゃ、覚えなきゃ”と言っているわりには、絵を描いているので(笑)。」

とのこと。

http://news.livedoor.com/article/detail/10050166/

 

身内の心配はやはり的を射ていますね。 

 

なんと最近かっこいい犬の文房具、第2弾が発売

f:id:link-sekiya:20150427214846j:plain

 

これからもっとイラスト業を頑張ってほしいですね。

わたしも一つ手に入れてみようかな。

 

サイト移転しました♡

http://convi.in/

こちらもよろしくお願いします♡