美容とお笑い好きの雑談日記

母の日の贈り物♡おすすめスイーツ!

母の日の贈り物、決まりましたか?

f:id:link-sekiya:20150418151722j:plain

 
 
 
「さて今年は何をあげようかなー」

f:id:link-sekiya:20150418152115j:plain

毎回迷ってしまいますよね
そこでこんなグラフをどうぞ。

f:id:link-sekiya:20150418152125p:plain

なんとどの年代もお花とスイーツでお母さん大喜び
そうです、女性はいつまでたっても単純で乙女なんです。
 
そしてただのスイーツよりも
「流行り物」これも女性が大好きなキーワード!
ここを押さえておけば問題なし\(^o^)/
 
ご存知ですか?
「ハイブリッドスイーツ」

f:id:link-sekiya:20150418152056j:plain

ハイブリッドスイーツとは、複数の異なるスイーツを融合させたスイーツ
人気のスイーツ同士を掛け合わせることで良い所どりのスイーツになり美味しい、と話題になりました。
 
そこで2015年に流行ると言われているスイーツをご紹介!
 
①クロナッツ

f:id:link-sekiya:20150418152024j:plain

クロワッサン×ドーナツ
 
NY生まれ
 
ニュウヨウク生まれ
 
はい、もうおしゃんですよ。
瞬く間に人気になり、世界中でブームとなりました。日本でもミスタードーナツなどで発売されています。
クロワッサンの層状になった生地をドーナツのように揚げることで、新食感スイーツに仕上がっています。サクサクのクロナッツは、一度食べたら病み付きになると言われるほど美味しく、大人気のスイーツ!
 
②クロワッサンたい焼き

f:id:link-sekiya:20150418151947j:plain

たい焼き×クロッワッサン
海外にまで店舗を持つたい焼き屋「銀のあん」がプロデュースした商品で、平日でも行列ができるほどの人気
サクサクのパイ生地の衣の中からトロッとあたたかいカスタードクリーム♡
甘すぎないから何個でも食べれちゃう
 
③ダフィン

f:id:link-sekiya:20150418151922j:plain

ドーナツ × マフィン 。
日本にはまだ未上陸ですが、2011年にロンドンの「ビーズ・オブ・ブルームズベリー」で生まれてからロンドンでは名物のスイーツになっています
 
ドーナツ生地のマフィンをバターにつけ、粉砂糖をまぶして中にはアクセントでフレッシュジャムが入っています
 
④ミルキーパン

f:id:link-sekiya:20150418151844j:plain

ドーナツ × アイス
アメリカですでに人気になっていて、もうすぐ日本にも上陸すると言われている話題のハイブリッドスイーツ。
 
ドーナツの中にアイスクリームが入っていて、中のトッピングが多種多様なのも人気
 
 
どれもこれも美味しそうなスイーツばかり…
見た目も可愛いスイーツは目でも舌でも二度美味しい
大切なお母さんにプレゼントされてみては?
(もちろん味見で自分の分も買わなきゃね。♡)

f:id:link-sekiya:20150418151808j:plain

 
ご覧いただきありがとうございました
いかがでしたか?あなたの《面白い》につながれば光栄です♡
 

【あなたに面白いを言わせたくて】

その一心で毎日身を削って面白いを追求してます。
 
CONVI(コンビ)では毎日50件ほどの旬な情報をあなたにお届け‼︎毎日見てください♡

♡女の子必見の注目情報も満載♡

《美容・ファッション・ダイエット・エステ・お化粧・美脚》はコンビにお任せあれ♡
 
コンビは女の子の味方です‼︎他にも面白い情報・エンタメ・芸能・トレンド・求人…
明日も、あなたに笑顔と面白いことが訪れますように…♡
 

--あなたの毎日に笑顔とオモシロのCONVIを--