美容とお笑い好きの雑談日記

TODAY'S SPECIALアイテムであなたの毎日をハッピーに♡

 

おしゃれ女子の皆様

 

お待たせいたしました。

あなたの毎日をより輝かせるショップ出来ちゃいました。

 

f:id:link-sekiya:20150416231132j:plain

 「TODAY'S SPECIAL」

コンセプト…

TODAY’S SPECIAL
今日をどう楽しむ?

地球の一生を一年ととらえると、
人間の一生は0.8秒だといいます。
だから人は、一生懸命、よりよく活きたい
と本能的に思うのでしょうか。
毎日がいつの間にか一週間、
一カ月、一年、そして一生となる。
一期一日。今日も特別。
どんな日にしましょうか。

 

ここのアイテムを使うだけであなたの日常がキラキラ素敵な毎日になっちゃいそう♡

 

ヒズ マグ・ハーズ マグ

 

f:id:link-sekiya:20150417202542j:plain

朝の大事なコーヒータイムも彼とおそろいのマグでテンション上げちゃおうっ

f:id:link-sekiya:20150417204958j:plain

もちろんオリジナルロゴのマグもありますよ

 

マイボトル

 

f:id:link-sekiya:20150417202352j:plain

f:id:link-sekiya:20150417202349j:plain

オフィスに置いておけば人気物になっちゃうかも!

中身次第で毎日違う可愛さになってくれるマイボトル

 

温度を保っておける

サーモマイボトル

f:id:link-sekiya:20150417202327j:plain

f:id:link-sekiya:20150417202337j:plain

 どっちの色も可愛い〜

 

バスタイムだって可愛くなくちゃね

シャワージェル

f:id:link-sekiya:20150417202342j:plain

「USING ME!」なんて言われたら、いつもよりたくさん使いたくなっちゃいそう…

中身が見えるから詰め替えもラク〜!

 

オリジナルバスソルト

f:id:link-sekiya:20150417202332j:plain

 お風呂大好き女子必見!

いい香りが嫌いな人はいないですもんね。

 

毎日をもっとハッピーキュートに♡♡

TODAY'S SPECIALにいそがなくっちゃ!!

f:id:link-sekiya:20150417212338j:plain

 

 

TODAY'S SPECIAL - TODAY'S SPECIALTODAY'S SPECIAL | TODAY'S SPECIAL

 

 

ご覧いただきありがとうございました
いかがでしたか?あなたの《面白い》につながれば光栄です♡
 

【あなたに面白いを言わせたくて】

その一心で毎日身を削って面白いを追求してます。
 
CONVI(コンビ)では毎日50件ほどの旬な情報をあなたにお届け‼︎毎日見てください♡

♡女の子必見の注目情報も満載♡

《美容・ファッション・ダイエット・エステ・お化粧・美脚》はコンビにお任せあれ♡
 
コンビは女の子の味方です‼︎他にも面白い情報・エンタメ・芸能・トレンド・求人…
明日も、あなたに笑顔と面白いことが訪れますように…♡
 

--あなたの毎日に笑顔とオモシロのCONVIを--

 
【conviサイト: convi.in
【LINK 女性の為の求人サイト:link-job.me