美容とお笑い好きの雑談日記

運動ゼロで痩せれるなんて。

「ダイエットもう飽きたー」

「痩せたいだけなのになんでこんなに大変なの!!!」

 

こんな声が毎日ひしひしと聞こえてきます。

わかります、大変ですよねダイエット

ところがどっこい

 

運動ゼロなのに明日にでも痩せて見えちゃうダイエットありましたよ。

fcuYw

 

そんな魔法みたいな方法…

それが

 

《姿勢》

tumblr_mgvlzdyl0g1r9t56po1_4001

 

 

そう、《姿勢を意識する》こんな簡単なことで明日からのあなたの生活が変わってしまいます。

猫背はもちろんダメですが、問題は反りすぎないこと

 

img01

 

 

\ 背すじぴーん!!/

maxresdefault (41)

 

 

イメージ大事だからね。

 

大事な臓器が集まるお腹はとても重みがあります。

そのため重力につられて普段みなさんがしている猫背はとても楽な姿勢です。

でも、楽=筋肉を使っていないですからいくら痩せようと思っても

運動する時よりもはるかに長時間の普段の姿勢を変えない限り

お腹は言うことを聞いてはくれませんよ!

また、身体を美しく見せるために大事な

くびれ

title_1361217330

 

 

くびれは骨盤がしっかりしていないときれいにはならないものです。

そうこの骨盤に関係してくるのも

姿勢

 

画像や頭で理解するより姿勢を意識することって意外と難しいです。

出来ても意識が持続しない、とかね

でも

img8374c329zik2zj

 

 

 

 

お金もかからない、時間もかからない

ただ!変えるのは

《意識と姿勢》

それだけです。

それだけで明日から

up_1891377_pc

「あれ、なんか痩せた?昨日と違う気がするんだけど…今夜食事どう?」

 

なんて言われちゃうかもやも

 

姿勢変えるだけで美しい身体とかっこいい彼氏ゲットしちゃってください\(^o^)/

 

 

ご覧いただきありがとうございました
いかがでしたか?あなたの《面白い》につながれば光栄です♡
 

【あなたに面白いを言わせたくて】

その一心で毎日身を削って面白いを追求してます。
 
CONVI(コンビ)では毎日50件ほどの旬な情報をあなたにお届け‼︎毎日見てください♡

♡女の子必見の注目情報も満載♡

《美容・ファッション・ダイエット・エステ・お化粧・美脚》はコンビにお任せあれ♡
 
コンビは女の子の味方です‼︎他にも面白い情報・エンタメ・芸能・トレンド・求人…
明日も、あなたに笑顔と面白いことが訪れますように…♡
 

--あなたの毎日に笑顔とオモシロのCONVIを--

 
【conviサイト: convi.in】
【LINK 女性の為の求人サイト:link-job.me】