美容とお笑い好きの雑談日記

赤ネイルの魅力 ayk

 

f:id:link-sekiya:20150404115512j:plain

 

 

 

唇から色気〜

指先から色気〜

 

 

赤はどんなアイテムもつくりだされてますよね

指先に赤があるだけでも

シンプルな服もかっこよく見えちゃう

 

ふとした時に手をみたらテンションあげあげですよね

 

ただ赤は赤でもいろんな色があるみたい

f:id:link-sekiya:20150405233745j:plain

たくさんのブランドからネイルカラーが出ていて

そのブランドごとに発色が違うみたい

 

マットにしても落ち着いた雰囲気がいい♡

 

f:id:link-sekiya:20150405233926p:plain

そのままの光沢を出してもかっこいい!

f:id:link-sekiya:20150405233930j:plain

 

 

大人な雰囲気だし似合うかわからないから勇気がいるけど

私も一度は赤ネイル挑戦したいなー

 

 詳しいランキングは下のサイトを見てね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

赤ネイル - Google 検索

 

mery.jp

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村