美容とお笑い好きの雑談日記

お祭り好き集まれ!泡パーティーってなんぞやayk

 

Hoooooooooo!!!!

f:id:link-sekiya:20150406000040j:plain

絶対言ってる。絶対。

 

楽しそうどうしようなんだこれ

f:id:link-sekiya:20150405235703j:plain

 

ご覧の通りこれはパーティー

男女が泡にまみれております

 

今すぐ行きたいけど実はこれスペインイビサ

f:id:link-sekiya:20150406000427j:plain

 

遠いーよー、綺麗だけどね

 

「なんだスペインなんてすぐには行けないよー

お風呂あわあわにして我慢するか」

 

 

 

お待ちを。

 

 

 

 

実はこのパーティー、いや、パーリー

日本でもやっているんです!!

f:id:link-sekiya:20150406003115j:plain

 

いよっしゃあああああああ☆☆☆

f:id:link-sekiya:20150406001708p:plain

そ、パリスも大喜び

 

本場は週2でこのクレイジーなお祭りしているけど

日本は残念ながらまだまだ不定期開催で年1程度

でもその分楽しみいっぱい夢いっぱい!

f:id:link-sekiya:20150406003137j:plain

 

こんな感じでファンキーでモンキーな方が主催者でござる

 

次の開催は未定ですけどこんなに人気ならこれから定期的にできること間違い無し!

要ちぇけら

 

 

retrip.jp

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村