美容とお笑い好きの雑談日記

オリエンタルラジオが天才だと思う10分をご覧ください♡ayk

f:id:link-sekiya:20150405210212j:plain

デビューと同時にテレビ出演したオリラジさん。

動画をご覧いただく前にこれまでの波乱万丈な芸人生活をこう語っています。

レギュラー化して初の"しくじり先生"は、「武勇伝」のネタで一世を風靡したオリラジ。デビュー3年で10本のレギュラー番組に出演していたが、それらはすべて終了。オリラジは当時を振り返って、
その原因が「2人そろっての天狗状態」にあったと見ている。さらに中田は、「大手事務所がゴリゴリに押して全部終わったのは、おそらく初めて」と分析。自らその転落人生を「吉本初。ゴリゴリ押しのゴリ終わり」と表現した。 

オリエンタルラジオさんの事あんまり良いイメージの方って多くはない気がしますよね。

どことなく、苦手というか。。

ズバッとバナナマンみたいな愛着も世間からは少ない気がする。

そんな私も、少しばかり苦手な印象でした。

この10分を見るまでは...!

www.youtube.com

 

私は、芸のげの字も知らない素人ですが、本当に面白いと思います^^

オリラジ - Google 検索

オリラジ、武勇伝ネタで売れて調子に乗った天狗の末路…「吉本のゴリ押し」終わりレギュラー番組が消えた原因語る(しくじり先生) : なんJチャレンジ|2ch

[中文字幕] オリエンタルラジオ『8年分の10分』 - YouTube

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村