美容とお笑い好きの雑談日記

へー!!多くの女の子が頷いた、素敵なチークの塗り方♡ayk

f:id:link-sekiya:20150405192347j:plain

チークって難しい、使い方あってるかな。

塗りすぎてもあれだし、薄すぎてもなー。。

そんなイメージをお持ちではないでしょうか

 

でもチークはお化粧の中でも欠かせない存在。

可愛くするための必需品ですよね?

 

塗り方一つで、印象は激変します♡

チークの大人な塗り方特集

www.youtube.com

 

ポイント、お分りいただけましたか?

 

美しい大人な女性へ。

明日から実践してくださいね♡

f:id:link-sekiya:20150405192747j:plain

 

チーク 女性 - Google 検索 

チークの塗り方 美肌と小顔ワザ!山本浩未さんテクbyアットコスメ - YouTube

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村