美容とお笑い好きの雑談日記

足先の冷え性の原因は◯◯だった ayk

f:id:link-sekiya:20150405185916j:plain

冷え性

それは女の子にとって《天敵》以外のなにものでもない。

おそらく好んで冷え性になりたいと思ってる方はいないと思います。

 

そんな毎日の悩みの種、いや、悩みというよりは

苦痛

この苦痛から解放される方法があるのであれば喉から手が出るくらい知りたいですよね。

 

いくつもの冷え性対策の方法があり、いくつも私も試してきましたが...

この先は聞かないでください。悲しくなります。

 

つ、ついに!!

少し改善が見えた方法があったのです!!

しかも超簡単で毎日できる♡

 

そう、答えは冷え性の原因を知ることだったのです。

その原因とは...

 

O脚が原因

f:id:link-sekiya:20150405190406g:plain

ご存知の方も多いのではないでしょうか

そうですよね、足元に血が巡りにくいからなんですよね

 

ではどのようにO脚を改善するのか。

実は毎日行っている《座る》という動作にひと工夫するだけだったのです!

 

改善方法

椅子に深く座り、つま先を開き、意識して膝を閉じること

毎日の習慣が重要

 

重要なのは

1、深く座る

2、つま先を開く

3、意識して膝を閉じる

4、無意識にできるまでやる

 

このポイントです

毎日にこにこ生活できるよう、意識して取り組んでみてくださいね。

O脚 女性 - Google 検索

エルサ - Google 検索

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村