美容とお笑い好きの雑談日記

本田翼主演『アオハライド』がこの春大切な人と見たい映画NO.1 ayk

f:id:link-sekiya:20150403010438j:plain

『アオハライド』

中学の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、離ればなれになってしまった双葉と洸。高1で再会するも、どこか変わってしまった洸に双葉は戸惑う。だが、そっけない言動に隠された洸のやさしさは昔のままだった。双葉はふたたび洸に惹かれていく…。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ! 

www.youtube.com

 

青春。

そんな懐かしい気持ちがよみがえりそうな作品ですね

 

彼氏、彼女と見るのも良し、好きな見るのも良し、夫婦で観に行くのも大いに良し。

多くの人に見て欲しいなと思います。

 

青春→青い春→アオハライド^^ 

本田翼 - Google 検索 

映画『アオハライド』予告編 - YouTube

http://matome.naver.jp/odai/2140878094771718601

 

ブログランキングに参加しました。

よろしければ応援お願いします。


美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村