美容とお笑い好きの雑談日記

モテる為の7条件をやってもモテないあなたへayk

f:id:link-sekiya:20150330002647p:plain

美意識を追求する女の永遠のテーマ

 

なぜか雰囲気可愛い子

 

なぜか雰囲気美人な子

 

 

そうそう、あなたの周りにもいませんか

 

なぜかモテる女の子

 

なぜなのか

 

ほんとになぜなのかですよ

 

最近はSNSの普及もあり美容のノウハウ、簡単コスメ、裏技メイク...

 

女の子の可愛くなるための情報をいたるところで目にします

 

  • 見ているサイトが違うから?
  • メイクの仕方下手なのかな?
  • そもそも顔の作り?

 

すべて、NOです

 

あるんですよ、彼女たちがこっそりやってるモテ技がね

 

 

 

 

そこもこっそりご紹介しましょう

 

モテるための7つの条件

 

  1. はじける笑顔
  2. 距離感を意識する
  3. 声のトーンは明るめに
  4. 姿勢は美しく
  5. 良い香りに包まれる
  6. 視線に気をつける(見つめる)
  7. さらさらな髪など見た目に気をつける

 

ジャーン

 

どうですどうです

知ってるって?

当たり前だって?

もうやったって?

効果なかったって?

 

違うんですよ

 

違うんですよ

 

 

こんな当たり前のことを

彼女たちはごくごく自然にやるんですよ

 

 

だからなんです

そこが違うんです

「自然に」

これは簡単に思えて相当難しい高度なモテテク

恋に魔法は使えませんからね

 

 

私も毎日練習してます

いつか自然な動作になる日を夢見て!

 

 

mery.jp