美容とお笑い好きの雑談日記

春はこれ買わないと置いていかれるぜよayk

f:id:link-sekiya:20150326213824j:plain

女子大生の間で今話題の

 

-*-*-ガウンワンピ-*-*-

 

 

もう皆様ならご存知ですよね?

そう、ガウンのようなワンピースです。

改めて写真はこちら↓

f:id:link-sekiya:20150326214222j:plain

f:id:link-sekiya:20150326214240j:plain

f:id:link-sekiya:20150326214259j:plain 

f:id:link-sekiya:20150326221252j:plain 

f:id:link-sekiya:20150326221451j:plain

いかがでしょう

ひらひらと風に揺らめく姿はより春らしさを感じさせますね。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

ら   し   さ

 

 

 

 

です。

 

なにがおしゃれかって...

 

 

 

この

 

 

ら   し   さ

 

 

 

 

こそがおしゃれなのです。

 

 

 

(^_^)

 

 

 

 

女の子にとっての永遠のテーマでもある”ファッション”

 

この肝は【らしさ】が占める割合が非常に大きい気がします。

 

 

 

春らしさ

夏らしさ

秋らしさ

冬らしさ

 

あなたらしさ。

 

 

 

話は逸れましたが...

今回ご紹介のガウンワンピ。

このデザインにはふんだんに”春らしさ”が感じられますね。

皆様も、特に気を使う春がやってきます。

まだご購入されてない方は、ダッシュ

 

 

 

うんわたしはまだ買ってません。

 

 

「ガウンワンピ」がかわいくって超便利♪ - NAVER まとめ