美容とお笑い好きの雑談日記

女子力UPの定番アイテムご存知?ayk

f:id:link-sekiya:20150326184027p:plain

 

もう3月も終盤。

先週東京では桜が開花し、世間の雰囲気はもう春の訪れですね

今回は女性人気サイト『MERY』さんでも紹介された

 

 

*デニム*

 

 

 

について紹介していきます

 

 

”デニム”と検索するとなんと2800件程もの情報が出てきます。

フッションブランドでも

 EDWIN

 DIESEL

 UNIQLO

 MOUSSY

 SLY

 CIMARONN

 Levi's

 無印良品(さすがですね)        etc...

 

かなりの有名ブランドが力を入れて宣伝しています

わたしは言いたい。

 

 

なぜデニムなのか

 

 

f:id:link-sekiya:20150326184221p:plain

 

 

 

 

これ程までに多くの方に知られ、

ファッションの定番中の定番と言われているデニムを、

なぜ日本人はこれほどまでに愛するのか

 

多くの方が愛用している以上、かぶってしまう可能性は多くなるのにね

 

 

これに関して答えを追求する気はありません(真顔)

 

 

 

 

とにかく日本の女性の皆様。

恋する女性の皆様。

女子力にさらなる磨きをかけたい皆々様!!

 

 

 

 

2015年の流行は【デニム】ですよ!!

異論は認めません。

世間がそう決めたのです。

流行に乗ってください。

 

 

 

 

とは言うものの...

これだけ多くの種類のデニムがあっては購入するにも迷ってしまいますよね

 

 

私オススメのランキングが載っているサイトを載せますので

良かったらご参照ください

 

 

私はデニム、大好きです。

 

定番が流行している今こそ。3つのブランドの良質デニムで差をつけて|MERY [メリー]

 

 

デニム好きは知っている!大人気のおすすめデニムブランド5選|MERY [メリー]