美容とお笑い好きの雑談日記

2015-04-14から1日間の記事一覧

【家で見て下さい】Yahooニュースに取り上げられた感動CMが涙腺崩壊レベル

ヤフーニュースで話題となった泣けるCM 盛岡の音楽教室 東山堂 - YouTube こ、これは。。 号泣必至です。感動です。日本って、良いですね^^ ご覧いただきありがとうございました いかがでしたか?あなたの《面白い》につながれば光栄です♡ 【あなたに面白…

橋本環奈のセクシーショットがついに解禁

橋本環奈ちゃんのセクシーポーズがエロすぎ!胸も成長してる! - YouTube 橋本環奈ちゃん、大人気ですね♡ 今後の橋本環奈ちゃんの活躍に期待です!! ご覧いただきありがとうございました いかがでしたか?あなたの《面白い》につながれば光栄です♡ 【あなた…

芹那とのドライブが◯◯すぎてやばいwwwww

こちらご存知♡大人気の芹那さん♡ ◯◯過ぎるドライブをご覧ください!!! ペーパードライバー芹那 バナナマン絶叫!ちょー危ないドライブデート! - YouTube 大人気の芹那さん♡バナナマンのお二人とのドライブデート♡ ちょっと危なっかしいけど...ww 本当に楽…

万引き犯が捕まった時の衝撃映像が修羅場すぎてやばい

説明. Recorded on 2013/04/13 - Captured Live on ... 万引き犯に店員ブチ切れが話題になったこちらの動画。 警察も出動して大騒ぎになったとの事です。 ダメ、絶対。万引きは絶対ダメ。 ご覧いただきありがとうございました いかがでしたか?あなたの《面…

青春の思い出《ガチャガチャガム》を自宅に置こう!

www.youtube.com 小学生の憧れですよねwww こんな子供心をいつまでも忘れないで生きて行きたいですね♡ ご覧いただきありがとうございました いかがでしたか?あなたの《面白い》につながれば光栄です♡ 【あなたに面白いを言わせたくて】 その一心で毎日身を…

レモンジーナに◯◯を混ぜるといよかん味になる!?

www.youtube.com レモンジーナ最近すごく人気ですよね。私もあの独特な甘酸っぱさが好きです。 ヒカキンさんのチャレンジ投稿また新着があり次第報告しますね♡ ご覧いただきありがとうございました いかがでしたか?あなたの《面白い》につながれば光栄です♡…

マツコデラックス、岡村アナウンサーの態度にブチ切れ

マツコデラックス 岡村仁美アナの勝気な態度にブチギレ - YouTube マツコデラックス、岡村アナウンサーの態度にブチ切れ さすがマツコデラックスさんですねww もはや無敵というか誰も楯突かないですね♡ 愛あるツッコミ、私は好きです。 ご覧いただきありがと…

可愛い女の子がマジ切れする瞬間を捉えた映像。

www.youtube.com 可愛い女の子がマジ切れする瞬間を捉えた映像。 す、すさまじいですねwww これが本当の二面性www ご覧いただきありがとうございました いかがでしたか?あなたの《面白い》につながれば光栄です♡ 【あなたに面白いを言わせたくて】 その一心…

運動ゼロで痩せれるなんて。

「ダイエットもう飽きたー」 「痩せたいだけなのになんでこんなに大変なの!!!」 こんな声が毎日ひしひしと聞こえてきます。 わかります、大変ですよねダイエット ところがどっこい 運動ゼロなのに明日にでも痩せて見えちゃうダイエットありましたよ。 そ…