美容とお笑い好きの雑談日記

2015-04-04から1日間の記事一覧

いつも飲んでいるアレが、透明になる?ayk

コーラが透明になる?? そんな疑わしいタイトルを見かけたのでチェック!! www.youtube.com これはwww あまり飲まない女の子もこれは飲みたくなりますね^^ https://www.youtube.com/watch?v=fWgliw0iaOk コーラ 画像 - Google 検索 ブログランキングに参…

超巨大◯◯で、女子会大盛り上がり!?ayk

www.youtube.com どーん どうですwww ご存知でしたか? 日本ってなんでもあるんです。笑 ほかにも多くの超巨大製造機が販売しておりますので、次回の女子会で何をするかお悩み中の幹事様? 是非お買い求めを♡ 【楽天市場】ワイ・エス・エヌ D-STYLIST ふっく…

韓国女優のような美肌に変身*魔法のメイク術ayk

韓国人女優はきれいな方多いですよね。 スタイルも良いですし... そんな憧れの韓国人女優のような【美肌】になれるメイク術があったらぜひとも知りたいところですよね 女の子の皆さん、お待たせしました。 これで明日から美肌だぜ♪ www.youtube.com これなら…

シャワーキャップで保湿力アップ??カサカサ女子必見ayk

《保湿》 女の子にとって永遠の課題ですよね。 いかにプルプルにするか。 いかにモチモチにするか。 いかに... まずはしょ劇の保湿方法をご覧くだいませw www.youtube.com なるほど。 何と言ってもエコで自宅で手頃にできるのが良いですね♡ まだまだ寒い時期…

足をだす季節、あなたのカサカサ大丈夫?ayk

早いものでもう春ですね。 皆様はいかがお過ごしでしょう! 新たに環境が変わった方が多いのでしょうか? し か し そうです。変わってないものがひとつありますよね? 大丈夫ですか?あなたの... カサカサは... ですよね。大丈夫です。 女の子のその悩み、…

男性は女性を◯◯で選ぶayk

男性は女性の、一体どこを見ているのか!? 顔?脚?胸?お尻? そんな気になるランキング結果がここに。 www.youtube.com ふむふむ。 続きが気になりますwww でも良いですよね、こういうランキング。 うん、うん。 性格で決めようぜ、世界の男性諸君♡ https…

《女性必見》あなたのベースメイク、本当に合ってる?ayk

女の子の毎日。 そう、長い時間かけてのお化粧から始まるんです。 大変なんですよ、毎日毎日早起きして... す、すみません愚痴から始まりまして。 お化粧の基盤とも言えるベースメイク。 あなたの方法は本当に合ってますか? お肌を傷めてませんか? www.you…

可愛い秘訣は輝く白い歯♡ 自宅で簡単に歯を白くする5つの方法ayk

笑ったときに歯がきらきら白い人ってそれだけで第一印象は素敵ですよね。 そうなんです。 《歯》の輝きは人間関係の上でとっても重要なんです!! なぜかって?? こんなアンケート結果があります。 以下は女子大学生約500人の方に聞いた、相手のオーラル…

妖怪ウォッチダンスを踊る女子高生が透明感すごいayk

妖怪ウォッチダンスを踊るこの女の子が透明感ものすごいと話題でしたのでチェック www.youtube.com たしかに。 キレキレですね^^ 『ダンス』というのはとっても美容にいいらしいですよ? あなたも妖怪ウォッチダンスでプルプルお肌を手に入れよう 私はラテ…

女性の悩みは世界共通で◯◯だった ayk

すらっと長い脚。美しい曲線美。 そうなんです。女の子にとってスタイルというのはとっても大事であり悩みなんです。 それは万国共通なようで... ジャーン 世界のダイエット方法スペシャル♡を配信いたします。 www.youtube.com すごいですね。 気合いですね…

超巨大なチョコ作ってみたayk

www.youtube.com わーお。 私の感想は... 日本ってなんでもあるんだな です。笑 バレンタインはもう過ぎてしまいましたが、彼氏の誕生日、旦那様の誕生日、もう直ぐくる《母の日》《父の日》に是非作ってみてはいかがだろう♡ 巨大チョコレート - Google 検索…

聞きたいけど聞けない...美容整形の◯◯ ayk

美容整形の真実。気になりますよね。 聞きたくてもなかなか聞きにくい!! まだまだ日本は美容整形に対して後ろめたい雰囲気があるので聞きにくいんですよね。 でも知りたい。 そんな女の子、ご覧下さい。 www.youtube.com なるほど。 知られざるところで...…

櫻井翔もびっくり!?衝撃の半顔メイク術ayk

衝撃の半顔メイク動画はこちら↓ www.youtube.com これは、すごいですね。 よくプリクラ詐欺なんて言葉を耳にしますがw たしかに別人クラスですね。 でも、女の子は可愛くなるために生きてるの♡ 毎日毎日ダイエットに美容に頑張ってるの♡ 男性の皆様、女性の…