美容とお笑い好きの雑談日記

2015-03-26から1日間の記事一覧

【画像あり】佐藤健が丸狩りヘアーに!?ayk

今をトキメク話題のイケメン俳優 その甘いマスクにメロメロの女性も多いのではないでしょうか その 佐藤健さんが”丸狩りヘアー”になったとのことです その衝撃映像がこちら ドドン きゃー いろんな悲鳴が聞こえてくるわい さらにドン いかがだろうか 昨年流…

春はこれ買わないと置いていかれるぜよayk

女子大生の間で今話題の -*-*-ガウンワンピ-*-*- もう皆様ならご存知ですよね? そう、ガウンのようなワンピースです。 改めて写真はこちら↓ いかがでしょう ひらひらと風に揺らめく姿はより春らしさを感じさせますね。 そうなんです。 ら し さ です。 なに…

はいだしょうこ画伯の凄さを知らないと損ayk

はいだしょうこ画伯は、NHKの子供番組「お母さんと一緒」19代目歌のお姉さんと言えば分かりやすいですかね 高い声で子供達を呼んで囲まれては素晴らしい美貌でテレビの前の子供はおろかお父さんまでをも夢中にさせ、抜けてそうで(いや実際おバカさんか)…

女子力UPの定番アイテムご存知?ayk

もう3月も終盤。 先週東京では桜が開花し、世間の雰囲気はもう春の訪れですね 今回は女性人気サイト『MERY』さんでも紹介された *デニム* について紹介していきます ”デニム”と検索するとなんと2800件程もの情報が出てきます。 フッションブランドでも E…